このところ忙しくて昨年の11月から釣りに行っていない。

溜まっていく一方のストレスは限界線を越えて爆発しそうだ。

年度も変わったことだし、自爆テロを起こさないうちに、たまりにたまったストレスを発散させるべくベッチと伊豆にエギングに行ってきた。

昼過ぎに川奈でリゾートホテルのリノベーションの打ち合わせを終えてそのまま南下。

この日は北東からの風が強く、ウネリも大きい。

IMG_8425


予想はしていたが、ここぞというポイントはアゲインストの風でエギが飛ばなかったり、ウネリで入れなかったりとなかなか釣りをさせてもらえない。


IMG_8450


仕方なく僕らは風裏になる場所を探し求めて転々と場所を移動した。

IMG_8443


暗くなる直前、辿り着いたポイントは風もウネリもなく釣れそうな雰囲気が漂う・・

しかし、とっぷり日が暮れるまでしゃくっていたが、この日は最後まで釣りの女神は微笑んでくれなかった。

それでもなんとかガス抜きはできたかな・・・