人類最後の楽園とも呼ばれるモルジブに行ってきました・・・・・


IMG_1206-1


って僕が行ったわけではないのだが・・。

娘が新婚旅行でモルジブに行ってきた。

その時に撮ってきた写真がとても素晴らしかったのでUPしてみた。

以前にカミさんのEOS KISS X7を娘に持たせて一緒に写真を撮りに行ったことがあった。

今度もそれを持たせたわけだが、これだけ被写体が素晴らしいとど素人が撮ってもこれだけの写真が撮れちゃう。

ただ、データはRAWで保存させて現像は僕がした。

IMG_0923


モルジブといえば、GTフィッシングも盛んな所。

最初、僕も連れていけって頼んだけれど断られてしまった(´;ω;`)

IMG_9017


年が明けてから写真を撮りに行っていない。

初撮りするまでモルジブの写真が続くかも・・・・